ココロテン

心が弱くても生きていく10の方法。

弱虫が酔いつぶれてみてわかったこと

久々に結構飲みましたココロです

(本名を書いてしまってあせった・・)

 

ほどよい知り合いと二人で飲んだのですが

なんて心地いい!お酒ってのはすごい発明ですな

会社の飲み会はよくあるし、比較的お酒は強いようなので

たしなむ程度なんですが・・

 

今日はがっつりいってみました!

これもブログ恥じめた影響かな

 

仕事外で飲むお酒はおいしい!!

ちくしょー!なんて損してたんだ・・!

いつも7000円くらい払って、歓迎会や送別会やわけわからん会に

ニコニコしてたしなんで・・・

 

なんてお金と時間とお酒を無駄にしたんだ!

うーん

 

たとえば私が上司だとして

遠慮しながらにこにこ飲む部下は可愛いのか?

はっちゃけて酔いまくって無礼粉な部下は可愛いのか?

最近の子はお酒苦手みたいだし

酔っぱらうとタガが外れそうで怖いのもあるけど

 

何とも言えないが

なんというか・・・ 

嘘はきらいだ

 

私が偉くなった暁には

無礼講を認める!

永遠にないけどね!

 

でも、おしゃべりの気持ちが少しわかった

頭で整理されてなくてもべらべらしゃべりたい

こっちの方が自分らしいのかな

 

とにかく気分がいい・・連続更新を日をまたいでしまったくせに・・

月に一度くらいは酔いつぶれようかなと思いました

 

心弱い人!飲んでますかー!