ココロテン

心が弱くても生きていく10の方法。

仕事中に眠くてたまらない場合の対策


連続更新5日目!
なんとか続いていますが、家でだらだらする時間が減る・・
つらいよーココロテンです

昼間、眠くて眠くて、でも誰かに怒られそうで
上司にばれたら「駄」の烙印を押される・・
びくびくしながらもウトウト・・・

喉元過ぎれば熱さを忘れる とはよく言ったもので
昼間の眠い辛さも、夜の自由な時間には忘れてしまう
そのギャップを埋める方法を実践しています

「夜の自分に手紙を書く」

昼間の職場のノートに走り書きします
スマホに送れるならメールでもいいかもしれません

 

 マジで早く寝ろ!おまえあほか!
 上司もいる前で眠気に耐えるの大変やねんぞ!
 これ以上、後輩にカッコ悪いとこ見せる気か!

 

 モンハンやりたいの分かるけど
 どうせ予定ないし週末にたっぷりやれよ!

 

 1時には絶対寝ろよ!
 ちょっとした「まぁいっか」は絶対後悔する!
 今、会社にいる俺、夜更かししたこと激しく後悔してる!
 早く寝たらいい感じで働ける!
 昼間の俺を信じろ!

 

 

みたいな感じです

やっぱりノートで走り書きの方がいいかもしれません
気持ちが入るんで

夜更かし⇒昼眠いループの方
ぜひお試しください