ココロテン

心が弱くても生きていく10の方法。

ブログの一カ月連続更新で変わること

仕事で成功やら結婚やら打ち上げやら
周りの人間が生き生きと生きる
その様子を見るたびに辛くなる

自分が何もできないことがどんどん証明されていく

何かしたいのに
何もしたくない
我ながらめんどくさい性格だな・・

大好きだったモンハンですら
手を付けるのが億劫になってきた
これってまさかウツってやつじゃ・・!

思ったより危機的状況になってきた
とにかく落ち着こう いったん

文章を書くのだけは嫌いじゃない
一時はテキストサイトで上手と言われたこともあるが
今は見る影もないな

そんなこんなで一カ月連続更新をします

達成した暁には
物理的な変化と、精神的な変化をしっかり文章に残そう

達成できなかった時の罰も考えておこうかな
後輩にお酒をおおごろうか

やることも考えることもケチだな・・
さぁ スタートだ

2014.11.02 19:08 とあるマクドナルド2F