ココロテン

心が弱くても生きていく10の方法。

存在感が欲しい!…本当に欲しい?

親族以外の結婚式に呼ばれたことが2回しかない・・
30歳超えてそんな人いるのかな

自分がいない所で決まる事がよくある
自分の意見を聞かれない事がよくある

うん、いいんだけど、どこか辛くて
いや、嫌なんだけど、どこか安心する

みんなに注目されるのは嫌だし、慣れる気がしない
スルーされたりいない者とされるのは当然辛い
「じゃあ どうして欲しいの?」と言われると困ってしまう
なんなんだ一体・・

まとめると
「目立ちたくないのに少しは気にかけて欲しい」
文字にするとなんて嫌なやつだ・・

かまってちゃんってやつか?
いつの間にこんな人間になっちまったんだ・・
とにかく何とかしたい

今考えられる解決策は
・価値観が似ている仲間を見つける
・誰もが認める何かを自分の中で見つける

できるか!
何か自信があるやつをひねりだすしかないか

 

心が弱いってことは、心が悪いってことなのかな