ココロテン

心が弱くても生きていく10の方法。

自分が書けるネタの見つけ方

ブログにもいろいろ種類があるようですね

・日記型
・情報発信型
アフィリエイト
情報商材

方向性は決めた方がなにかと良さそうだけど・・
ああ、まさにこういうところが自分のダメなんだろうな

「まず始めること」を怖がって 頭の中をぐるぐる
ベターな方を探して探して
結局、何もしないのがベターだと
なんせ、失敗しないからね

今回はそうはいかない
見切り発車上等!とりあえずやってみよう
仕事や現実世界では「損失」が発生するけど
なんていい時代、ブログで失敗してもなんともない

ただ、ネタだけは決めておかないと
そういえば天職診断の時と似てるな

「迷ったときは、好きなこと、得意なことを考えろ」

私の好きなことといえば・・
・ゲーム
・文字書き
・映画
・漫画
・お金
・楽なこと
・綺麗なもの
・可愛いもの
・気持ちいい音楽
・マッサージ

う、うーん ありきたり・・

得意なことといえば・・
・文字書き
・ピアノ
・水泳
・ネット検索?

なんじゃこりゃ・・
しばらくは好きなやつですすめてみよう