ココロテン

心が弱くても生きていく10の方法。

ブログ連続一カ月更新を達成して見えてきたもの

自分はマメなところが強みだったはずなのですが
いつの間にか連続一カ月を10日以上過ぎて気付くという
なんとも残念なおっさんに仕上がりましたココロテンです


一カ月ブログを更新しました

なんて言いつつ40日くらい経っていましたが
思っていたより生活に溶け込んだ印象です

・・というのは嘘です。半分

「ああ・・ブログ更新しなきゃ・・」って日が
平日は特に多かったです
いくつかネタは書き溜めているのですが
それがなかったり、仕上げる事が出来ないときなどは
本当に大変でした

良かったことは
今抱えている自分の問題が浮き彫りになったり
心の悩みが見えてきたことですね

そして、何よりコメント頂いたり
コミュニケーションがとれたことが何よりうれしかったです
(会話して下さった方ありがとうございます!)


最もアクセスがあったのは
ファイナルファンタジーエクスプローラーズの記事ですね
これは発売後も少し書きたいと思います

そして、目下の「爆笑問題
あ、芸人になってしまった・・
「爆笑最近してない問題」ですね

これも気づいてよかった・・
最近の不調の根っこにある気がします


これからもブログはできる限り毎日更新しますが
手が動かない時は、あっさり諦めて
後日に回そうと思います

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします