ココロテン

心が弱くても生きていく10の方法。

活動報告_201503 lineスタンプリリース!

f:id:cocoro10:20150419184354j:plain
http://line.me/S/sticker/1075378



気が付くと桜も散った4月
見えないくらいゆっくりだけど動いてはいるココロテンですコツコツ
一発逆転したいなぁ


★新居・ペットの目星をつける

黒星。全くダメ・・
購入はなしで賃貸は固まったのですが、場所も条件も決まらない


☆スポーツ始める

白星。なんとか、週1回はジョギングしています
目に見えた効果はないけど、姿勢がよくなったかな・・?


★趣味に1万使う

これは今月中に達成できそうです
興味を持つものが見つかりました!・・あまりにもベタなヤツですが・・


★保有株の高配当化

「下手に動くな」ですね
株の高騰がすごいので落ち着くまで様子見です


IPO口座たてまくる

全くダメ
すぐにできるんだけど、これ書いている間にもできるんだけど


☆ギャンブルしてみる

とりあえずパチンコはやりました
お馬さんへなかなか行けない・・


☆低コストなもの仕上げてリリース

まさかの白星です
Lineスタンプリリースできました!


まだ売り上げはほとんどありませんが・・
私はアイデア出しただけですが・・
大きな大きな一歩です


「起業」とか私にはできるはずがないことを避けても
何かを始められて、収入得られる世の中

なんか健全じゃない気もするけど
ニーズや現世にマッチしている

「結局は人」って言葉は
もうなくなるかもしれないなぁ