ココロテン

心が弱くても生きていく10の方法。

平成現代に本気で魔法(呪術)を習得してみる

ゲームで職業を選べるとき、昔は魔法使い一択だったのに
最近は戦士系が多いですね、少しでもストレスを解消したいのかなココロテンです

そんなわけで暗い遠距離攻撃が本能的に好きなのですが
興味本位でAmazonしてみると、なんとこの平成の現代に「術」が存在しました!



あの人、、、心から本当に嫌い
あの人、、、何が起こっても通じ合えない

なぜこんなに嫌いな人が出てくるんだろう
私の好き嫌いが多いのか・・
それとも、みんなが好き嫌いを隠しているのか

最近特に重症で、
嫌いなところにすぐ目がいってしまう
心が汚くなってきた・・

そんな時に知ってしまった現代の呪術

本当に殺傷したいわけではなくて
ストレスの行き場のひとつとして使っている方が多い様子

だめなんだけど・・
だめなんだけど・・
スッと心が楽に、敷居が低くなりました

幼い頃から宗教や祟りの類は毛嫌いしていたのですが
人間変わるものですね・・
こうして怪しい思想が流行っていくのか

そんなわけで現代の魔法使いに入門すべく
危険な領域に踏み込みそう・・
呪術・霊符の秘儀秘伝 (実践講座)