ココロテン

心が弱くても生きていく10の方法。

サザエさんに勝つために インドアが外で過ごす休日

タイトルがちょっとずれてますが
今日も暖かいお出かけ日和ですね

台風で部屋に閉じこもる休日が大好きなんて
言わないよ絶対・・・ ココロテンです槙原大好き

・3食外食にする
・お出かけスポットへ行く
・何か買う

昨日の記事の通り、今日はアクティブにいきます
この三つを目標に掲げました
ところが・・起床・・11時・・

これは早速3食がピンチです
計画を立てるのは好きなのでとりあえず朝ごはんと寝る時間を逆引きして

12時 朝ごはん
17時 昼ごはん
22時 夜ごはん
26時 就寝

朝ごはんと昼ごはんの間に買い物&記事作成
昼ごはんと夜ごはんの間に紅葉に行く、これで決まりだ!



14時 近くのファーストフードで朝ごはん
おっと、さっそくずれこんだが、時間には余裕とってるので大丈夫大丈夫

いくつか記事を書こうと思ったが、
店がバタバタして落ち着かなかったので、さらに近くのFF店へ移動

15時 近くのマクド
今はまっているソーシャルゲームにつららながら
1時間ほど集中して作業できた
この記事もここまで書く


18時、近くのラーメン屋
ちょっと栄養を気にして中華丼 うまい!
ここ、かなり地味で小さい店だけど、何食べても異常に美味しいんだよな
コミュ力があれば、主人の謎にアクセスしたい・・・

あ、雨が降ってきた、紅葉はなしだな
(すぐあきらめる・・


19時、足が痛い
自分の体力のせいだと思っていたが、
この薄っぺらい靴のせいだと思い込み・・・靴屋さんへ
うーんアクティブ!

2~3軒回って、ひとつもなかった・・
決断力がない


20時、疲れてきた
今日はよく動いたなぁ 自分を褒めながら
ヴァイツェンビールを買う


21時、帰宅
録画したバラエティを見ながら、ソーシャルゲーム


22時、ヴァイツェンで晩酌


おっと寝落ちしてた!お風呂入らないと!
ふう、お風呂あがったが・・1時過ぎてる!

今に至る・・
足が痛い、体が重い、そして・・

明日、仕事いやだなぁ
対策になってない!


いや、惜しいところまできたかも
もっと疲れて、お酒入れて
そのまま寝ちまえば、気付けば朝だ


また来週やってみよう!

(お、未来に何かを決めるの久しぶり)